2007年12月31日

横浜

桑田佳祐のライブの前に、

パパと二人で元町に行きました。

yokohama 005.jpg
「木の芽」で腹ごしらえ


motomachi 003.jpg
スリードッグベーカリーで梅のお土産を物色


motomachi 004.jpg
柴ワンコ2匹のお散歩に遭遇

梅に会いたい


yokohama 006.jpg
ららぽーとも寄ってみました。
ライブまでもうすぐ!ウキウキ揺れるハート

yokohama 007.jpg
梅のお土産




そして今日、大晦日、「マリと子犬の物語」を観ました。

泣きました。号泣です顔(泣)

マリ、がんばりました。えらいっ!犬


帰って梅を抱っこして、また泣けてきました。

東海地震、来ないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

来年も(は)良い年でありますようにClap






ニックネーム しぃ☆ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

あたしにも〜!

lunch 002.jpg

ママがバレエから帰ってきてから、みんなでお散歩&ランチへ。

場所は行きつけのオープンカフェ「S-table」

lunch 001.jpg

あたしにもちょうだい〜〜〜エサ

lunch 003.jpg

鳴いたらパパに「こらっ!」犬(泣)叱られちゃったよたらーっ(汗)





ニックネーム しぃ☆ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

お昼寝

aoi.jpg

お姉ちゃんと うとうと・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム しぃ☆ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

梅、真剣です

tv 001.jpg

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDを買ったので、
点けておいて家事をしていたら、梅が代わりに特等席で
観てくれてました犬(笑)





ニックネーム しぃ☆ at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ぎゅうどん

ずっと会ってみたかった、柴わんこ。

名前は「ぎゅうどん」


kamakura1211 015.jpg

鎌倉駅近くの線路沿いのお店「ソンベカフェ」の看板わんこ。

ずっと気になっていたら、シーバの最新号にも載っていたので

ますます会いたくなってしまった。


昨日もぎゅうどんくんは、いつものように

お店の脇で、大好きなダンボール箱に入っていた。

カメラを向けたら、首をかしげてキョトン顔。

今度は梅とフォーでも食べに来るからね顔(ペロッ)





ニックネーム しぃ☆ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

DOG DEPT

sizuoka 007.jpg

今日は静岡のDOG DEPTに行きました犬(笑)

懐かしい街を通り、お目当てのお店に到着家

梅のお散歩服を探して色々試着。

試着台を病院と勘違いしてしがみつく梅犬(泣)

sizuoka 006.jpg

買った服を早速着てランチタイムレストラン

sizuoka 005.jpg

ここはテラスもあるけれど、店内もOKだから

冬にはうれしい!

看板犬、ブルドッグのゴンくんには、珍しいお顔のせいか

ちょっとビビリな梅でしたが、

他のお客さんのワンちゃんとは、上手にごあいさつできました。

sizuoka 002.jpg

玩具はすぐ破壊しちゃうから丈夫そうなものを選んだけど

ブルちゃんの玩具は家に帰って10分で

尻尾を食いちぎってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

恐るべし!破壊王パンチ

sizuoka 003.jpg
毎日娘の幼稚園の送迎で通った、お堀の草深橋

少しだけ立ち寄った「お街」は、

あっという間に10年前の記憶をフラッシュバックひらめき

やっぱり静岡は大好きな街ハートたち(複数ハート)

暖かくて、富士山もきれいで、あの頃のままでした顔(メロメロ)









ニックネーム しぃ☆ at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

小さな秋

今日のお散歩は、いつものコースから
少し足を延ばして浜松城公園まで・・・

park 001.jpg

小学生のころ来て以来のママ

動物園があった頃の記憶が少し蘇る

park 002.jpg


芝生広場に着いたら紅葉がきれいで

病み上がりのママはちょっとハイテンション顔(笑)


park 007.jpg
梅も落ち葉の絨毯にうれしそうでした

park 004.jpg
紅葉の絨毯

park 010.jpg
ぽかぽか。。。鴨さんも気持ち良さそう〜小鳥
梅(おいしそう・・・!?)エサ犬(笑)


たくさん歩いて午後は爆睡の梅です眠い(睡眠)
ニックネーム しぃ☆ at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする