2007年09月23日

JAZZ DAY

今日は市内のいろんな場所で、ジャズライブをやっている。

梅が動かなくなったので、少し聴いてきた。

jazz day 001.jpg

駅の北口まで来たら、静大のバンドがリハをしていた。

jazz day 002.jpg
また休憩・・・犬(笑)

スペシャルゲストで、サックスの三木俊雄さんが登場。




いつもの遊歩道まできたら、なにやらイベント中目

やけにわんこがいっぱい!と思ったら
動物愛護週間のイベントみたい。

そこで会った柴ちゃん。なんとお名前が「梅ちゃん」犬(笑)

jazz day 005.jpg
1ヶ月お姉さんの梅の方がチビちゃん犬(足)

jazz day 003.jpg

犬のクイズをやってみたら、満点で表彰状をもらいました〜Clap

jazz day 006.jpg
犬博士だと・・・犬

フードの試供品を山のようにもらって帰ってきたら
梅もパパも疲れて爆睡中眠い(睡眠)

ジャズの演奏が風にのって聴こえてる・・・・るんるん






ニックネーム しぃ☆ at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

いざ!鎌倉!

今週は八幡様の例大祭で、「えんじゅの会」会員のママに
流鏑馬観覧の招待状が届いて、
ママの鎌倉シックに火が点いたむかっ(怒り)

朝、どしゃ降りだったので、躊躇してたら
出掛けるのが遅くなって、間に合わなくなっちゃった顔(汗)

流鏑馬は来年にして、いつものランへ・・・

yabusame 001.jpg
茅ヶ崎は真夏の暑さだ〜たらーっ(汗)

まずは腹ごしらえレストラン

yabusame 002.jpg
DOG DEPTの近くのミドリのモスへ喫茶店

yabusame 003.jpg
ここは江の島限定メニューがあるのだ!

yabusame 008.jpg
パパはロコモコ

yabusame 007.jpg
ママは照りモコ

yabusame 005.jpg
梅も「待て!」

yabusame 012.jpg
yabusame 011.jpg
yabusame 013.jpg
今日はなぜかテンションが低くバッド(下向き矢印)
他のわんことあまり遊ばなかった・・・

気を取り直して、江ノ電に乗ろう!

yabusame 014.jpg
今日は1000系だ!
ママは300系が好き!

yabusame 015.jpg
今日のお買い物はこれ・・・

ぎゃ〜犬(泣)窮屈だ〜!


yabusame 017.jpg
今日の七里ガ浜揺れるハート

yabusame 019.jpg
見られなかった流鏑馬・・・来年こそは!

yabusame 018.jpg

市役所前のスタバで休憩。
ここは漫画「フクちゃん」でおなじみ、横山隆一さんの自宅だったところ。
お庭のプールはそのまま。となりにはギャラリーがあります。
スタバの店内にはフクちゃんの絵が飾ってあります。
チャヤマクロビ鎌倉店も同じ店内にあります。


yabusame 020.jpg
帰りも入れられちゃったよたらーっ(汗)
でも、歩きつかれたから楽チン犬(足)

yabusame 022.jpg
今日も暑かったな〜

恒例の鳩サブレーと一緒に・・・

yabusame.jpg
流鏑馬は限定商品黒ハート
鳩が馬に乗ってるの(ぷぷっ)











ニックネーム しぃ☆ at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

雨上がりの散歩

雨が上がったけれど、一応レインコートを着せて
散歩に行くことにした。小雨

相変わらず散歩の気配に気付くと
テーブルの下にもぐって
捕まえようとすると本気で噛み付く・・・犬(怒)

kappa 002.jpg
固・・・たらーっ(汗)
そんなに嫌がらなくても・・・

噛まれながらおNEWのレインコートを着せた
・・・ちと大きい・・・

ひめちゃんとのプロレスを3ラウンドほど楽しんだら
片方の袖が脱げてしまった。

遠山の金さん状態でそのまま帰ってきたのだったかわいい

ニックネーム しぃ☆ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

久々お街への散歩

真夏ほど暑くなくなったことだし、
昨日は久しぶりに駅近くへ散歩に行きました。

スタバでしばし休憩〜犬(笑)喫茶店

ekopa 001ume.JPG
眉毛犬返上でしょ?Good




ニックネーム しぃ☆ at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

久しぶりのハマ&ワン

今日はセルフシャンプーをしたくて、ハマ&ワンに行きました。

またきっと来るだろうからと、会員登録をしました。

ケンシロウくんがいました〜。

ALOHAちゃんは足の調子が悪くなってお休みです犬(泣)

大好きなひめ&けんママはまだいないなあ〜

ランに入って大はしゃぎの梅犬(笑)

しばらくお友達と猛ダッシュ!ダッシュ(走り出すさま)

Mダックスちゃんとトイプーちゃんがいっぱいです犬(笑)

MARO&MIRAちゃん、チョコちゃんが2ワンコ、

チョッパーちゃん、プルちゃん、バディちゃん、おいもちゃん

・・・う〜〜〜

またしても暗記テスト状態です顔(汗)

みんなとってもかわいくて、元気で、梅も超ハイテンション!グッド(上向き矢印)

ガウガウしてほかのワンちゃんがビビッちゃったから

ひめちゃんにプロレスしかけてほしかったのに

後から来たひめちゃん、ほかのワンちゃんに夢中で

梅は眼中になしです〜犬(泣)



ドジママは、新しいデジカメを持って来たのに

出掛ける寸前にメモリーカードを使って、セットするのを忘れてしまいました〜パンチ

ハマワンで写してくれた写真でガマン・・・

CCF20070902_00000.jpg

遊んでくれたみんな、ありがとうHello
これからもよろしくね犬(笑)




ニックネーム しぃ☆ at 23:19| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする