2007年06月29日

お友達

今日はママが早いお帰りだったので
夕方散歩に行きました。

引っ越してきて最初にお友達になった
ミニチュアシュナウザーのカンクロウくんです犬(足)

070629_1737~01.JPG

おっとりマイペースのカンくんは
梅のパワーにちょっと戸惑い気味・・・顔(汗)

梅が落ち着くと近付いてくれます。犬(笑)

長いお耳とお髭がキュートです顔(メロメロ)


ニックネーム しぃ☆ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

空梅雨?

今日の梅 005.jpg
今日の空

北の空は雲が厚いけど、街は暑っ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日の梅 004.jpg
今日の梅 003.jpg
夜だけ行く公園に・・・
いつもと景色が違うのだ犬(笑)

今日の梅 006.jpg
音楽の街

ここがピアノになっていることをつい最近まで知らなかったー(長音記号2)

今日の梅 001.jpg

今日はお仕事お休みのママがバレエから帰ってきたから
パパが東京ドームで買って来たメガホンでじゃれっこ犬(笑)

今日の梅 002.jpg
いつもはケージで窮屈だけど、今日は寝心地がいいのだ〜犬(笑)











ニックネーム しぃ☆ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

2度目のご対面

近所の美術館に行った帰り、
春先に駅前で会ったイタリアングレーハウンドくんに会いました。

飼い主さんも、覚えていてくれて

「以前、お会いしましたね〜」犬(笑)

美術館 001.jpg

イタリアンはとても穏やかな性格だそうで、
梅も吠えることなく仲良くごあいさつ犬(笑)

美術館 002.jpg
お互い憶えていたのかな?においとか・・・犬(足)

それにしても、スマートですごいジャンプ力exclamation×2









ニックネーム しぃ☆ at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

シャンプー

シャンプー 004.jpg
助けて〜犬(泣)

いつもはパパと、おうちのお風呂に入るんだけど
最近抜け毛がすごくてちょっとマイっていたので
ペットショップでセルフシャンプーを初体験いい気分(温泉)

シャンプー 003.jpg

シャンプー 002.jpg

シャンプーは嫌いじゃないらしく、大人しかったけど
いつもと違うからしがみついてきたり・・・
最後には嘆きはじめました〜顔(泣)

シャンプー 001.jpg
こんなちっちゃくなっちゃって顔(イヒヒ)
ピンシャーみたい

ニックネーム しぃ☆ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(131) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする