2007年05月26日

おやつ

おやつ 003.jpg
わんこ用のパンエサ犬(笑)

おやつ 002.jpg
顔(イヒヒ)「待て!」
犬(怒)「・・・」

おやつ 001.jpg
Good「よし!」
犬(笑)エサ

梅はパンが大好きなのだ〜黒ハート




ニックネーム しぃ☆ at 20:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

梅のGW

浜名湖BBQ 003.jpg
浜名湖です犬(笑)

潮干狩りの人で渋滞してました。
ウィンドサーフィンもいっぱいでした。
我が家はBBQレストラン

浜名湖BBQ 002.jpg
黒ラブちゃんが泳ぎを練習

初めはおぼれていたけれど、
すぐ上手に犬かきを始めました。

浜名湖BBQ 001.jpg
梅も泳げるかなあたらーっ(汗)

かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん  

夜はお祭りですわーい(嬉しい顔)
浜松祭り 001.jpg

全国的に有名な、凧揚げのお祭りです。
梅のお家の周りは、100以上の町の御殿屋台と練りの集結で、
とても賑やかです。

浜松祭り 002.jpg

梅もお祭り好きのようで、練りの大群から離れません。
屋台もじ〜っと見ていました。
いつもは大きな音にビビるのに・・・

浜松祭り 003.jpg
我が町の屋台

屋台を見に来ていたママの伯父さん伯母さん、従兄弟夫婦、じいじばあばが
梅のお家に寄っていき、梅は酎ハイをペロペロしてしまいました顔(なに〜)

凧揚げ会場の近くに伯父たちが住んでいるので、
お祭り最終日の今日は久しぶりに
凧を見に行ってみようと思います。






ニックネーム しぃ☆ at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする