2007年04月30日

お散歩

今日は家族3人+一匹で朝の散歩に行きました。
駅前のオープンカフェでモーニングを食べました。

4月30日 003.jpg

あっあせあせ(飛び散る汗)
梅のおやつと水、忘れちゃった顔(え〜ん)

4月30日 002.jpg
犬(泣)



ニックネーム しぃ☆ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

GW初日

GW 001.jpg

朝、パパが単身赴任先から帰宅犬(笑)
近所の公園にお散歩に行きました揺れるハート

GW 002.jpg

子供達が噴水でビショビショあせあせ(飛び散る汗)になって遊んでいました。
梅も一緒に遊んでもらいました。

GW 003.jpg
みんな鬼ごっこしに行っちゃった犬(泣)

GW 004.jpg
おうちに帰ってパパとまったり・・・ハートたち(複数ハート)

GW 005.jpg
眠い(睡眠)

GW 006.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム しぃ☆ at 16:41| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

小雨の日曜日

4月22日 001.jpg
今日の梅

雨はつまんないなあ。
GWは大きなお祭りがあるから
お天気は気になるけど、
あまりに混雑するから脱出した〜い!顔(え〜ん)

4月22日 003.jpg

術後の経過もよく、元気モリモリ犬(笑)
でも、よく寝る梅
オシッコもあちこちのマットでたらーっ(汗)
だから、キッチンも脱衣所もリビングのラグも
み〜んな撤収!!もうやだ〜(悲しい顔)

4月22日 005.jpg



ニックネーム しぃ☆ at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

元気ないね

手術後 002.jpg

昨日、乳歯を抜いて避妊手術をしました。
避妊手術は迷ったけれど、子宮に膿が溜まった
パグちゃんのママのお話を聞いたり
8ヶ月の時に手術をしたMダックスのりんちゃんママの
アドバイスをもらったりして、
全身麻酔を1回で済ませてあげるためにも
抜歯と一緒にしました。

梅丸は去勢手術をしなかったので
癌になって、老犬のころには紫色に大きく腫れていました。
自然のままがいいって思うんだけど・・・
悩んだし、葛藤でした・・・。

今朝はまだぼーっとしていたけれど
お昼には餌も少し食べて動きも早くなりました。

梅ちゃんはどうしたかったかな?
よかったのかな?
凶器のような牙はなくなってよかったけどね・・・

手術後 001.jpg

ニックネーム しぃ☆ at 15:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ドッグラン&お花見

鎌倉 027.jpg
高速道路でも窓の外へ顔を出して風に噛みつく梅

鎌倉 024.jpg
鎌倉 023.jpg
今回は抱っこだワンで電車も初体験犬(笑)

少しぐずって焦ったけど、お利口に乗っていました。

鎌倉ドッグラン 003.jpg

盲導犬協会が写真撮影をしていて
ラブちゃんのパピーがいました。
梅は大型犬がお好き?顔(イヒヒ)

鎌倉ドッグラン 005.jpg鎌倉ドッグラン 007.jpg

このワンちゃんとは、はじめ仲良くなれなくて
ガルガル言い合っていたけど、
最後は仲良くお水を飲んでいました。

鎌倉 005.jpg
今回のお買い物はこのTシャツGood

鎌倉 011.jpg鎌倉 012.jpg
その後鎌倉へ

段葛をお散歩犬(足) 桜は8分咲きかな

鎌倉 010.jpg
「まるちゃん、梅もここでポーズしてみたよ」手(チョキ)

鎌倉 003.jpg
パパが焼き鳥を買ったから、ねだってみたら、ほんのちょっとだけど
食べさせてくれたよ犬(笑)小鳥


帰りはぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いっぱい歩いたもんね顔(ペロッ)





ニックネーム しぃ☆ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする