2007年03月30日

朝の散歩

最近散歩に行かないと、ベランダでは
トイレを済ませてくれないから
時間のない朝、急いで近くの遊歩道へ・・・。

鳩も散歩中小鳥
道の向こうに鳩がいて梅は固まってる
朝の散歩 002.jpg
お近づきになりたい・・・

渋滞間違いなしの鎌倉で、江ノ電に乗るとき
使えるかな、と思い、「抱っこだワン」を購入Good
朝の散歩 001.jpg
これは口がしまらないタイプだけど
電車OKかなあ顔(汗)

明日は何とかお天気持ちそうかなあClap
ドッグランを出るまで、お天気持ってくださ〜い。
(行きたいのはママだけだったりして・・・)


ニックネーム しぃ☆ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

狂犬病注射

注ヒの日 006.jpg
ここは確か・・・ワクチン注射をした所犬(泣)

顔(汗)梅ちゃんはとっても臆病ワンコ犬(泣)
今日は狂犬病の注射と血液検査をしました。注射
診察室に入ったら、パパにしがみついて離れず、
先生にしがみついて白衣の中にもぐりこもうとして・・・顔(汗)

他のわんちゃんは静かに注射を受けていたのに
梅ちゃんだけ、すごい悲鳴!!!たらーっ(汗)
先生に「梅ちゃんもう終わってるよ顔(イヒヒ)
と言われやっと我に返ってる・・・

待合室に戻ってきた梅ちゃん犬(泣)
すごく速い鼓動、体温上昇!
注ヒの日 004.jpg
体重は5.15kg「豆柴ですね」と先生

乳歯の牙が抜けず、凶器と化しているため
2週間後麻酔をして抜く予定です顔(なに〜)
臆病梅ちゃん、大丈夫かなexclamation&question

注ヒの日 003.jpg
入れて〜あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム しぃ☆ at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

破壊王その2


破壊王その2 007.jpg

補修した壁紙をまたしても・・・
破壊王その2 006.jpg

使用前(おもちゃ)
破壊王その2 002.jpg

使用後
破壊王その2 005.jpg
食べちゃったエサ


ネットで「たまごちゃん」がとても人気だと知り、
品薄らしいので、ペットショップに行って
もう一つ買ってしまった顔(ペロッ)(今度はピンク)
一つ目はすでにまつ毛がとれ、穴もあいてしまったので
破壊王のこと、使えなくなる日も近いだろうバッド(下向き矢印)
破壊王その2 004.jpg

お出かけのとき、外を歩いてから車に乗ると
車とママの膝に肉球の跡がついて
汚れてしまうので、靴下を購入しました猫(足)
破壊王その2 003.jpg

今日の梅ちゃん
破壊王その2 001.jpg
女の子なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム しぃ☆ at 19:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

たまごちゃん

今日はパパと長〜い散歩に行ったから
お疲れのご様子で、
ベランダの日なたでのびていた
たまごちゃん 004.jpg

午後、爪を切ってもらいにペットショップへ。
そこでおもちゃ「たまごちゃん」を購入Good
まるちゃん、伊豆で遊んでいたのはこれでしょうか・・・
たまごちゃん 003.jpg

めちゃめちゃ気に入ったようで
ず〜っと遊んでる・・・。
夕方も、食後も、夜も、散歩から帰ってもすぐ飛びついて
キュッキュッ・・・犬(笑)
たまごちゃん 002.jpg

たまごちゃん 001.jpg
愛しのたまごちゃん揺れるハート




ニックネーム しぃ☆ at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

破壊王

破壊王 007.jpg
顔(なに〜)壁紙が・・・

破壊王 006.jpg
顔(え〜ん)ケージの留め具が・・・

破壊王 003.jpg
顔(汗)ゴミ箱が・・・

破壊王 002.jpg
がく〜(落胆した顔)柱が・・・

破壊王 004.jpg
顔(泣)お気に入りのアンティークチェストが・・・

全く何てことをしてくれるんだexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
まだまだいたずらの痕跡はあるけれど
今日はここまでにしておこう爆弾

これじゃ、お留守番は絶対ケージの中ね顔(ぷんっ)

破壊王 001.jpg
反省の気配なし・・・パンチ









ニックネーム しぃ☆ at 09:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする