2007年02月27日

夕方の散歩

今日は夕方散歩に行った。
いつも夜八時過ぎに行くから
夕方の時間は、車も人も多くて
ビビッてるのか、震えて動かない・・・
夕方の散歩 003.jpg

少し抱っこして歩いたら、近所のセレクトショップに
黒ラブちゃんが・・・
お友達になれるかなあ。洋服買わなきゃダメってか?

夕方の散歩 002.jpg
看板犬犬(笑)

夜、通販で買ったリードが届いたプレゼント
こういうの、初めて使うんだけど・・・
明日の夜から使ってみよう手(グー)
夕方の散歩 001.jpg







ニックネーム しぃ☆ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

苦手なドライブ

今日は弁天島の特設会場で、
わんにゃんの販売会があって
ドライブがてら見に行った。

今はMダックスが人気のようで、たくさんいた。
柴わんこもそこそこいた。人気だ・・・犬(笑)
梅も興味津々・・・
大人しく抱っこされて見ていた。

浜名湖 002.jpg
帰りは浜名湖を通って・・・

浜名湖 001.jpg

片道約30分のドライブは、平気になってきたみたいGood




ニックネーム しぃ☆ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

散歩いやいや・・・

散歩いやいや 003.jpg
リードをつけて、服を着ると・・・

散歩いやいや 002.jpg
行きたくな〜い犬(怒)

散歩いやいや 001.jpg
パパ引っ張らないで〜


リードをつけていないと、
玄関が開くと飛び出してエレベーターの前に行くのに、
縛られるのがいやなのかなあ犬(怒)顔(チラッ)

ニックネーム しぃ☆ at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

いちご狩り

イチゴ狩り 017.jpg
苦手な車だ・・・・犬(泣)

イチゴ狩り 016.jpg
今日はなかなか気分がいいなあ

イチゴ狩り 015.jpg
富士山がきれい黒ハート(雲の下の白い山ですたらーっ(汗)

イチゴ狩り 012.jpg
海だ!ハウスはどこにしようかな目

イチゴ狩り 011.jpg

イチゴ狩り 010.jpgイチゴ狩り 009.jpg
でかっっっexclamation×2

イチゴ狩り 008.jpgイチゴ狩り 007.jpg
久能山東照宮。階段きつっっ犬(泣)

今日は久能山へいちご狩りに行きました。
久しぶり揺れるハート ちょ〜混み顔(汗)
早く来てよかった〜ふらふら
静岡市は10年前に2年間ほど暮らした、大好きな街です。
久能山もよく遊びに来ました。変わらないなあ〜ハートたち(複数ハート)

梅はハウスの入り口につないで、おあずけです犬(泣)ごめんね

お腹いっぱいになって久能山東照宮へGO!
きつ〜い階段に、梅も下りはストを起こし、
抱っこで降りました。

苦手なドライブも、今日は平気でした。顔(笑)
だんだん慣れてくれるかなClap








ニックネーム しぃ☆ at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

休日のお散歩

携帯 013.jpg
パパのご飯おいしそう・・・

携帯 021.jpg
特等席・・・

パパとの散歩は長いんだ犬(笑)
携帯 012.jpg

携帯 004.jpg
お・・降りられないあせあせ(飛び散る汗)

携帯 006.jpg
パパとママがスタバで一休みの間、人間ウォッチング

スタバのお姉さんが遊んでくれたよ揺れるハート
エプロンなめたらおいしい味がしたよ犬(笑)

携帯 003.jpg
お家に戻ってブラッシング。気持ちい〜わーい(嬉しい顔)

携帯 001.jpg
たくさん歩いたから疲れちゃった眠い(睡眠)








ニックネーム しぃ☆ at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

テレビっ子

梅はソファでよくテレビを観ます。
今日はアンパンマンを夢中で観ていました。
070208_1836~01.JPG
わかってるのかなあ・・・

070206_1914~01.JPG
みんなが食事の時は、こんなかんじで待ってます。

今日、4本目の歯をゲットしました。手(グー)



ニックネーム しぃ☆ at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

たそがれ梅ちゃんその2

070203_1309~01.JPG
何見てるの?


パパが買ってくれた梅の見晴らし台顔(イヒヒ)
座って、今日もベランダから外をじっと眺めていました虹
お散歩にもだんだん慣れてきて
リードを見ては逃げるけれど
玄関を出てしまえば外に向かってダッシュ!!ダッシュ(走り出すさま)

昨夜は同じマンションの住犬
ゴールデンレトリバーのジョンくんが、
お散歩帰りでエレベーター待ちをしていて、
外から戻った梅はジョンくんに気づいて
ダッシュで近寄ろうとして
自動ドアに激突!犬(泣)
一緒にエレベーターに乗って名残惜しそうにバイバイしましたHello

ニックネーム しぃ☆ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする